« 透明人間になれる!? | トップページ | なわとび検定 »

人は見た目が9割なの?

人には決して逃れられない運命(さだめ)があります。








*********

僕は男性の中では
保健体育でいうところの標準体重なのですが
人から見ればかなり細いようです。

しかも、久々に会う人会う人にこんな風に言われます。

「痩せた?」
「細っ!」
」 → ブラウンカラーのシャツを着てたとき。



多分、このペースでいくと30年後には
シャーペンの芯と同じぐらいになる勢いです。




先日もある友人に

「あ、おーす」

「あっ・・・うっわー細くなったねー、大丈夫?ご飯食べてる?病院とか行った方がいいんじゃない?心配だよー。」




とかなんとか。




えぇ、もちろん大丈夫です。

どちらかというと「病院とか行ったら?」って言われる方が大丈夫じゃないです。
「とか」って他に何があるんだよ。と思いつつ。

実は僕の体重は全く変わっていません。
どちらかというと人よりも鍛えているのですが
どうにもこうにもそう見られていないようです。

なので、少しメニューを強化し筋肉のボリュームを増やして
たくましい男になるようトレーニングしました。

Mukimuki

ここまでくると不愉快極まりない気持ち悪さですが、気分はこんな感じ。

トレーニングをしてしばらくたって筋肉もつきはじめた頃
違う友人に会いました。。。





「あ、おーす」

「おー!元気?うわー久しぶり、最近、仕事忙しいの?」

「ん、まぁね、なんで?」

「いやーなんだかものすごく やつれて 見えるからさぁ、心配だよー」

「あー・・・・」







皆さん心配してくれてどうもありがとう御座いマス(泣)

健康診断結果では通知表でいうオール5に近い成績でしたが
僕の見た目の印象は弱弱しいようです。どうしてでしょう。改善計画を練らなきゃ。






 ←昔好きだった女の子が「胸板が厚い人が好き」と言ったその日から腕立て伏せを開始したバカに1票を。



<お願い>
現在、ブログランキングというものに参加しています。最初は1400位ぐらいでしたが、徐々にランクアップして本日の昼ごろは200位台までアップしてきました。もし、参考になった時は「blogRanking」バナー1回ポチリと押してくださると励みになります。どうぞ、よろしくお願いします。

« 透明人間になれる!? | トップページ | なわとび検定 »

ネタ」カテゴリの記事

コメント

君もビリーズブートキャンプに入隊だ!!

>K
これ以上、ダイエットしてどうする(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127763/12326048

この記事へのトラックバック一覧です: 人は見た目が9割なの?:

« 透明人間になれる!? | トップページ | なわとび検定 »

最近のトラックバック

2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
無料ブログはココログ